サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 よくあるご質問 ご購入後のよくある質問 次回の契約更新日(課金日)はどこでわかりますか アカウント作成時の本人確認メールが届きません 「まもりこ」端末設置後、「ファンクション」ボタンによる通信確認に失敗します 契約内容を確認・変更するには 複数人で見守りたい 契約者(オーナー)以外が見守りに参加する場合もネコリコアカウントは必要でしょうか 契約者(オーナー)以外の見守り参加人数に制限はありますか 第2世代の端末ではどんなことができますか 利用している端末の世代を知りたい 第1世代の端末を利用しています。第2世代の端末に変更はできますか 端末の交換手続き方法を知りたい サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ