サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お知らせ 一覧をみる 2022.04.26 ゴールデンウィーク中の発送・お問い合わせについて 2022.03.14 【解消済】emoアプリから請求履歴を確認できない 2022.02.08 BOCCO emo LTEモデルに4つの新機能を追加しました よくあるご質問 クラウドファンディング支援者さま向け ご購入前 一覧をみる 商品パンフレットはありますか emoを展示している場所はありますか バッテリーは入っていますか Wi-Fiは使用できますか BOCCO emoを利用可能なエリアを知りたい アプリは無料ですか 複数人でアプリを利用できますか アカウント作成時の本人確認メールが届きません 注文からお届けまで何日かかりますか 音声は常に録音されるのでしょうか 耳が遠くてもemoの声が聞こえますか? 会話や雑談はできますか SIMを抜いた状態でも使用できますか 環境センサとはどのようなものですか 一覧をみる ご購入後のよくある質問 一覧をみる BOCCO emoアプリにログインする BOCCO emoの発話内容や頻度を調整したい BOCCO emoアプリにログインできない ネコリコチャンネルを開けない。「セッションの有効期限が切れました」と表示される 契約内容を確認・変更したい 次回の契約更新日(課金日)はどこでわかりますか 一覧をみる サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ