よくあるご質問
BOCCO emoアプリにログインできない
ネコリコアカウントに登録したメールアドレスと同じメールアドレスでBOCCOアカウントを作成された場合、アプリにログインできなくなる事象が確認されています。
BOCCO emo LTEモデルはご契約時に登録いただいた【ネコリコアカウント】にてセットアップされています。
アプリにログインできない場合は次の手順で【BOCCOアカウント】の削除と、【ネコリコアカウント】によるログイン操作を行ってください。
- 作成した【BOCCOアカウント】を使ってBOCCO emoアプリにログインします
- ログイン後、画面左上の歯車アイコンをタップします
- アカウント名をタップします
- 最下段にある「アカウントを削除する」をタップします
- 画面の案内に従って削除を実施します
- アカウント削除後、ログイン画面に自動的に戻ります。
「ネコリコアカウントでログイン」をタップします - ご契約時に登録いただいた【ネコリコアカウント】を入力し、ログインします
- ご契約中のemoがホーム画面に表示されます
以上でログイン操作は完了です。
ログイン後は、チャットルーム画面でBOCCO emoとの会話をお楽しみください。