BOCCO emo LTE モデル Powered by ネコリコ

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よくあるご質問

ご購入後

BOCCO emoアプリにログインできません

【ご契約直後の場合】

BOCCO emo LTEモデルをご契約いただいてから、アプリにログイン可能となるまで一定時間が必要です。

  • 18時までにご契約の場合は、当日18時30分以降からログインすることが可能です
  • 18時以降にご契約の場合は、翌日18時30分以降からログインすることが可能です
  • 土/日/祝日にご契約の場合は、翌営業日18時30分以降からログインすることが可能です

【ネコリコログインに失敗しました。と表示される場合】

ネコリコアカウントを登録後、同じメールアドレスでBOCCOアカウントを作成された場合、「ネコリコログインに失敗しました」というエラーが表示され、アプリにログインできなくなる事象が確認されています。

BOCCO emo LTEモデルはご契約時に登録いただいた【ネコリコアカウント】と連携するようにセットアップされています。

アプリにログインできない場合は次の手順で【BOCCOアカウント】の削除と、【ネコリコアカウント】によるログイン操作を行ってください。


  1. 作成した【BOCCOアカウント】を使ってBOCCO emoアプリにログインします
  2. ログイン後、画面左上の歯車アイコンをタップします
  3. アカウント名をタップします
  4. 最下段にある「アカウントを削除する」をタップします
  5. 画面の案内に従って削除を実施します
  6. アカウント削除後、ログイン画面に自動的に戻ります。
    「ネコリコアカウントでログイン」をタップします
  7. ご契約時に登録いただいた【ネコリコアカウント】を入力し、ログインします
  8. ご契約中のemoがホーム画面に表示されます

以上でログイン操作は完了です。

ログイン後は、チャットルーム画面でBOCCO emoとの会話をお楽しみください。