BOCCO emo LTE モデル Powered by ネコリコ

購入はこちら

よくあるご質問

ご購入後

契約内容を確認・変更したい

ネコリコポータルサイトでご確認いただけます。
お支払い方法の変更、契約の変更、解約につきましてもこちらで承っております。

ネコリコポータルサイトhttp://portal.necolico.jp/


ポータルサイトにアクセスしましたら、以下の通り操作を行います。

  1. ご契約時に登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインします
  2. ログイン後、「サービス管理」を開きます
  3. 「ネコリコチャンネル for emo」の下にある「契約変更」をタップします
  4. 次に表示される【契約変更】画面では以下の操作が行えます
    ・クレジットカードの変更
    ・解約

解約をご希望の場合

  1. 上記の【契約変更】画面で「解約(更新停止)」をタップします
  2. 注意事項が表示されますのでご確認ください
  3. 「解約する(更新停止する)」をタップします
  4. 完了画面が表示され、解約操作は完了です。返却先のご案内メールが届きます。