まもりこ 高齢者みまもりサービス

購入はこちら

よくあるご質問

ご購入後

アカウント作成時の本人確認メールが届きません

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに「ネコリコアカウント登録受付のお知らせ(※登録完了していません)」というタイトルのメールがないかご確認ください。

迷惑メールフィルター機能をご利用の場合は、以下のアドレスからのメール受信を許可するよう設定してください。

◆受信許可していただきたいアドレス
・@portal.necolico.jp
・@necolico.co.jp

本人確認メールからアカウント登録を完了していないネコリコアカウントは、作成後48時間は仮登録状態となっています。本人確認メールを再送するには、一度アカウントを削除いただき、再度アカウント作成を行ってください。

◆アカウントの削除方法
1. ブラウザより、ネコリコポータル にログイン
 作成したメールアドレスとパスワードでログインしてください
2. 「アカウント」タブをクリック
3. 「アカウント削除」をクリック
4. 「注意事項を確認しました。」にチェックし、「アカウント削除」をクリック