BOCCO emo LTE モデル Powered by ネコリコ

購入はこちら

よくあるご質問

ご購入後

呼びかけに反応しなくなりました

下記の項目にあてはまっていないかご確認ください。

  1. 寝る時間に設定されている場合
    寝る時間以外の時間帯で反応しないかお試しください。
  2. 性格設定が「むかんしん」になっている場合
    性格を変更して反応しないかお試しください。
    性格の変更方法はマニュアルページをご覧ください。
  3. ミュートになっている場合(鼻のボリュームが最大まで左に回っている)
    鼻のボリュームを時計まわりに回して音量が大きくして反応しないかお試しください。

上記項目にあてはまっていない場合は、リフレッシュで改善する場合がございます。
リフレッシュの実行方法はマニュアルページをご覧ください。

※また、騒音や振動が多い環境では反応しにくい場合があります。主にご家庭のリビングや寝室などでのご利用を推奨しています。