まもりこ 高齢者みまもりサービス

購入はこちら

よくあるご質問

ご購入前

スマートフォンアプリではどんなことができますか

①最新のみまもり結果を確認できます。異常の場合にはスマートフォンアプリに通知されます。
 ・第1世代の端末では、1日2回(朝・昼)異常の判定を行います。
 ・第2世代の端末では、1日3回(朝・昼・夜)異常の判定を行います。(近日中に対応予定)

②過去1週間のみまもり結果履歴が表示されます。

③最新の活動時間(冷蔵庫開閉時間)が表示されます。
 ・第1世代の端末では、1日2回(朝・昼)更新されます。
 ・第2世代の端末では、毎時更新されます。(近日中に対応予定)
  確認できるデータは更新時間の1時間前までに記録したデータとなります。

④活動の履歴(冷蔵庫の開閉履歴)、開閉時点の温度・湿度が日別に表示されます。
 ・第1世代の端末では、1日2回(朝・昼)更新されます。
 ・第2世代の端末では、毎時更新されます。(近日中に対応予定)
  確認できるデータは更新時間の1時間前までに記録したデータとなります。

⑤複数人で一人の高齢者を見守ることができます。

⑥一人で複数人の高齢者を見守ることができます。

⑦アプリ(ステータス画面)上に電話マークが常時表示され、
  異常通知がされた際にはすぐに電話をかけることができます。