サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お知らせ 2022.03.14 【解消済】emoアプリから請求履歴を確認できない 発生日時2022年3月9日10時頃から 解消日時2022年3月15日13時30分頃まで 不具合事象BOCCO emoアプリよりネコリコチャンネルの「請求履歴」を閲覧する際に、「画面の有効期限が切れました。アプリを再度ログインし直してください。」というエラーが発生し、請求履歴の閲覧ができない状態となっていましたが、現在は解消しています。 この度はお客様へご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。 戻る サポートトップ よくあるご質問 マニュアル お知らせ お問い合わせ 製品紹介 お問い合わせ 製品紹介 サポートに関するお問い合わせ