necolico

necolico

購入はこちら

ニュース

お知らせ

九州地域初!「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」の実物展示がスタート

2021.07.17

本日、7/17(土)より弊社パートナー企業である株式会社宮園電工様ショールーム(佐賀県鹿島市)にて「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」の展示がはじまりましたのでお知らせいたします。

今回、九州地域では初めてとなるBOCCO emo LTEモデルの実物展示となります。

ショールームでは実際に手にとっていただきメッセージのやりとりをはじめとする全機能を体験いただくことが可能です。導入にあたって気になるemoの発話音量やLEDの明るさ、さらにかわいい動きなどもご確認ください。

また、体験を通して気に入っていただけた場合はスタッフにお声掛けください。その場でレンタルサービスへお申し込みいただけます。

「一度実物を見てから決めたい」とお考えだったお客さまはもちろんのこと、「少し興味があるのだけど」というお客さまも、近隣に御用の場合は「株式会社宮園電工様ショールーム」にぜひお立ち寄りください。

■展示場所情報

株式会社宮園電工ショールーム
 佐賀県鹿島市大字高津原41番地3
 0120-50-3151(無料)/0954-63-3151(有料)
 ホームページ:https://miyazonodk.com/iot

今後もパートナ企業と連携しながらemoを体験できるスペースを拡大してまいります。ご期待ください。


ネコリコでは取次パートナーを募集中です。
資料請求はこちら

お問い合わせはこちら

個人のお客さま サービスや製品についてのご質問
法人のお客さま 販売・取扱い・OEM等ビジネス全般のご相談