necolico

necolico

購入はこちら

ニュース

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う弊社対応について(5/7更新)

2020.05.07

日頃より弊社のサービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大の防止に対し、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と健康維持に向け、政府方針に基づき対応して参ります。

5月4日に発表された、政府からの緊急事態宣言期間延長を受け、感染防止対策の対応を継続することとなりましたのでお知らせいたします。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1. お取引先様等との打ち合わせについて

原則として打ち合わせはWEB会議とさせていただいております。弊社からWEB会議にご招待することも可能です。詳細は弊社担当者とご調整をお願い申し上げます。

2. お客様サポートについて

従来通り、サポートフォームによるお問い合わせを受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

3. お取扱い商品について

Amazon.co.jpにて、弊社取扱い商品の販売を継続しております。
お見積り等を希望される法人のお客さまはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

4. 実施期間

2020年5月31日(日)まで
※実施期間以降については、今後の状況を勘案し判断いたします。

上記の対応により、お客様には一部ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

個人のお客さま サービスや製品についてのご質問
法人のお客さま 販売・取扱い・OEM等ビジネス全般のご相談